さくマガ公式SNS
お問い合わせ

前澤友作氏のお金配りで元気になりすぎてしまった私たち

前澤友作氏のお金配りで、元気になりすぎてしまった私たち

前澤氏・・・来年も100万円配るのかしら? こないだ倍配りしたいって言ってたしするんじゃないの? なんだろ・・・倍配りって

このリプ欄を眺めてるだけでなんとも言えない気持ちになれるよねえ。ほれ・・・みてみ。

私は感心しないねッッ!ねえ昔さこんな話なかったっけ?

営業トーク試してる?

何かしらの選ぶきっかけはあるんじゃないの?

もうーまた寝てるじゃない
だってお金ほしかったんだもーん

お金配りに当選する応援って・・・なに?

お金は行って来い。使ってなんぼ。

このままズルズル続けて何かあるかもって本気で思ってる?

お金受け取り最強生存戦略を考えた

前澤友作さんは一言もそんなこと言ってません。

おいおい死ぬ気か?

転んだら怪我しまーす

どうしようもないユーチューバーみたいな感じね・・・

焼き土下座

ギリジャンババアがバズった

そして雪が降る頃、その事件は起きた。

ヨーコちゃんは6針縫う怪我を負った

ヨーコちゃんの強い希望で動画は公開した

過激な挑戦が急激に増えていき・・・

そんなある日。公式からNGが出た。当たり前だ。

 

ギリジャンババア騒動から1年経った

この漁港にいたらさ、いつか前澤友作に会えるかもしれないじゃない

ユーサクちゃーーん

わたしたちはここにいまーす

 

 

執筆

下村山 和也

焼き芋で生計を立てていた。今は漫画やイラストを描いている。痔ろうらしき症状が出ているが、病院に行くことをためらっている。貧乏。

編集

川崎 博則

1986年生まれ。2019年4月に中途でさくらインターネット株式会社に入社。さくマガ立ち上げメンバー。さくマガ編集長を務める。WEBマーケティングの仕事に10年以上たずさわっている。

※『さくマガ』に掲載の記事内容・情報は執筆時点のものです。

すべての記事を見る

関連記事

この記事を読んだ人におすすめ

おすすめのタグ

特集