2019-11-01から1日間の記事一覧

高速SAのラーメンはなぜ美味いのか、鹿児島から青森まで全てのSAでラーメンを食べてきた。①

「やりたいこと」を「できる」に変えるWEBマガジン「さくマガ」をご覧の皆様こんにちは。インターネットでよく分からない文章を日々公開しているpatoと申す者です。 高速のSA(サービスエリア)で食べるラーメンってめちゃくちゃ美味いですよね。なんでです…

ティール組織は日本の働き方を変えるか? 事例をもとに考える

「ティール組織は日本の働き方を変えるか? その本質とは?」が開催されました。今回は各社事例紹介パートの模様をレポートします!

アンドロイドのお姉さんとは!? SAORIさんと働き方を考える

Twitterがバズってフォロワーが80人から2万人以上に増えたという、アンドロイドのお姉さん SAORIさんにお話をうかがいました。

『毎日でぶどり』作者の橋本ナオキさんが実践する「毎日続けるコツ」

本日はでぶどりの生みの親、橋本さんにお話をうかがいました。毎日更新するコツも語ってくれましたよ!